グリコーゲンのWebサイト

グリコーゲンのイラストサイトです。

イラスト担当しました!(3~4月版)

メイドのエレナと耳かきボイス(夜)


毎度おなじみ(N回目)バイノーラル6音様のメイドのエレナさんシリーズ新作イラスト担当いたしました!
明日葉様のしっとりとした声と間近で聞こえるような音響が今回もすごかったです…特に炭酸がぞわぞわしました。
メイドのエレナさんは1作目からのお付き合いなのですが、3回も描けるとは有り難い限りです。今後またお会いできる機会があることを楽しみにしております。

暁方叶鈴様生放送用イラスト

暁方叶鈴様の生放送用イラスト担当いたしました!
使用していただいたのはしっとり固めスライムをにぎにぎ回とのことです!
こちらも同様ににぎにぎ感がぞわぞわします…。


音フェチ彼女と癒しの音遊び

Umbrella様の音声作品「音フェチ彼女と癒しの音遊び」のイラスト提供いたしました!
おまけトラックも色々遊び心が含まれておりますので、興味がある方はぜひ!

楪 紫乃様 吸血鬼ツバキ様29の日放送用イラスト

楪 紫乃様、吸血鬼ツバキ様お二方の29の日生放送用イラスト担当いたしました!すごい肉の量になりました…楽しんでいただけたみたいで何よりです!

◆TToTT 拡張パック トレーニング1
イルマソフト株式会社様のTToTTシリーズのカードイラスト1枚担当いたしました!能力的に色々すごいらしいです…!現物が届くのを楽しみにしております。
ゲームマーケット様で予約が始まっているとのことです。https://gamemarket.jp/game/178093

◆Vtuberの方々のキャラデザ担当いたしました!
久我 緋彩さん、御子神めおさんのお姿担当いたしました!!!
お二人とも楽しく活動されることを願っております!


◆近況など
3月までの仕事のラッシュがだいぶ落ち着いて、4月は趣味の絵が描けたらいいなあと思っております。
最近やっとLive2D用のイラストで自分の塗りを出せてきたので、個人的な趣味で架空のVtuberを作れたらと画策しております。モデリング…モデリング…そうねえ…モデリング…(震え声
あとシンエヴァ観ました!!!!観ました!!!!!!!!!オワッチャッタ…

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 グリコーゲンのWebサイト

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。