グリコーゲンのWebサイト

グリコーゲンのイラストサイトです。

雑記


春にしては寒い日が続くと思ったら一気に暑くなりましたねー!
液タブの排熱に参りながら夏らしいイラストを描きました。
水泳部所属の日焼けした女の子という設定です。 色々落ち着いたら海の近くの駅に行ってみたいです。


先日ばあちゃんの誕生日だったので、入院しているばあちゃんに飼っている猫のイラスト↓を贈ったら
とても喜んでいたらしく(父談)、病院の人にもたくさん見せているそうです。こっぱずかしい…。
相当高齢のはずなのですが、最近は以前よりも元気になってるみたいで安心しました。


タイミング的に仕事のお知らせができないときは、雑記と称して更新しようかなと!
でも中々やる気が…ツイッターはぽんぽん打てるというのに…
あと進撃の巨人最終巻読みました。感無量でございました…。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 グリコーゲンのWebサイト

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。